« 朱鷺メッセ&万代シティ | トップページ | ベジチャン☆ラ・フランスクレープ »

通院 甲状腺の数値と先生勘違いの巻☆

3週間ぶりの通院でした。
いや~眠い眠い(睡眠)
ので、簡潔になるかも。

データは特に問題なし。
前回の採血で1本多かったのは、どうやら
外注にまわしたものだったようで、甲状腺
の数値を調べたみたい。問題なしでした。

で、今回。
先生、さらにグラセプター減らそうとした
ため「前回減らして3mgから2.5mgに
なりました。お薬減らしてからの濃度は
今朝の採血なので、結果出るのは来年
ですね」と伝えました。
この日記を書いていると、そういう報告も
しっかり自信を持って伝えることが出来る
ので、いいですね☆

前回、先生手書きメモで説明してくれた
ので、PCに情報打つの忘れていたのかも。
PC一生懸命見ながら「4月じゃないの?」
って言われたもん。(笑)
4月にも減ったけど、先月も減ったんだよ
先生~exclamation ×2なんてことは言わず(笑)
上記のように伝えましたけどね。
先生メモ持って行けば良かったかな?って
帰って来てから思いました。

次回は1月下旬なので、1ヶ月半くらい間が
空きます。(お薬も7週間分出ました)
次回、忘れなかったら先生メモ持参しよう
かなぁ?なんて(笑)

そうそう。今週は水分を2L~2.5Lくらい
飲んだので、クレアチニンも0.71exclamation ×2
水分をたっぷり飲むと違うものねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 朱鷺メッセ&万代シティ | トップページ | ベジチャン☆ラ・フランスクレープ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生にきちんと言えるなんてすごいね。
私はもごもごしちゃうもんshock
今日は和やかに診察が終わって一安心ですsmile

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年12月 9日 (金) 19時03分

元気になった証拠かもnote
こっちは自信あるし、自分のことだしね。
なんか仕事みたいで楽しかった。上司に報告みたいな(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年12月 9日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朱鷺メッセ&万代シティ | トップページ | ベジチャン☆ラ・フランスクレープ »