« 通院 甲状腺の数値と先生勘違いの巻☆ | トップページ | 冬至お花レッスン »

ベジチャン☆ラ・フランスクレープ

今日はまたCafe吾妻さんでベジチャン
スイーツをいただいてきました。

米沢産りんごが11月18日~30日まで
で終わり、ラ・フランスが12月1日~
…11日exclamation & questionまもなく終了じゃんふらふらexclamation
(1ヶ月くらいやるのかと思っていた)
しかもCafe吾妻、土日祝休みだしたらーっ(汗)
…てことは、今日最終日っexclamation & question
てなわけで、行ってきたのです。

ただ、お昼が病院の日替わり定食で
春巻き&揚げ鶏のチリソースがあっ
たりと、お腹ぽんぽこりんだったので…。
上杉公園の駐車場に車を停め、歩いて
往復することに。(せめても…ねあせあせ

色々割愛して(笑)
チーズクリームとラ・フランスのクレープ
を注文exclamation
塩味がきいていて、切りやすくって(笑)
ラ・フランスが甘くて美味しかったわーい(嬉しい顔)るんるん
161209_1554



お会計でCafe吾妻のギャルソン君が
「タルトタタンの時も来てくださいました
よね?」って。
やはり、覚えられやすいタイプみたい。(笑)
ラ・フランス美味しかったことを伝えると
「また来てくださいね。フレンチトーストも
美味しいですよ」って。
なかなかの営業マンじゃな、お主。(笑)

今回は、私の他に大学生らしきお客さん
がいて、俺はケチだとか中間だとか色々
仲間と話し合っていて面白かったです。(笑)

|
|

« 通院 甲状腺の数値と先生勘違いの巻☆ | トップページ | 冬至お花レッスン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もおいしそうだねshine
ラフランスなんて米沢ならではだねhappy02
素敵なカフェで私も行ってみたいなlovely

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年12月 9日 (金) 19時58分

平日にいらしていただければ・・・(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年12月 9日 (金) 20時16分

クレープ食べてないから
久しぶりに食べたくなるなぁ。
結構、充実してて良いね☆

投稿: ミツ | 2016年12月13日 (火) 18時28分

うん、充実してるnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年12月13日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 甲状腺の数値と先生勘違いの巻☆ | トップページ | 冬至お花レッスン »