« スマスマ最終回 | トップページ | ヘアドネ継続と前提の違い »

トマト味噌麺スタンプラリーで「つや姫5kg」当選☆

今年の夏(笑)、米沢麵組合の「帰ってきたexclamation ×2
ボクは、麺食いですexclamation ×2」スタンプラリーの
W企画である『トマト味噌麵スタンプラリー』に
参加しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

各店で出すものが違うし、行ったことないお店
に行って食べる機会になったり、楽しく美味しく
チャレンジしました。

始めて行ったお店で印象的なトマト味噌麵が
こちら。
160812_1240

冷やし中華風だけど、ラー油がきいていて
辛ウマな感じでした。

あとお得感があったのが、粉屋小太郎さんの
トマト味噌麺電球
160805_1326

つけ麺になっていて、うどん&蕎麦の両方を
味わえます。 母はこの限定麵を、終了する
まで3回は食べていたなぁ。(笑)

で。11月いっぱいで終了したこの企画。
12月に入り、抽選したニュースを見て間もなく
弟に当選の商品券が届きまして。
(弟は「ボクは麵食いです」10~19店舗制覇の
「じぇんとる麺賞」当選)
あ~私は外れたかぁ。と、思っていたら翌日。
届きましたよexclamation ×2
161219_1451

つや姫5kgheart04
早速、家族や姪達といただいていますおにぎりぴかぴか(新しい)

|
|

« スマスマ最終回 | トップページ | ヘアドネ継続と前提の違い »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマト味噌麺みんなおいしそうdelicious
そして抽選に当たったのもすごいね。
弟さんにきた商品は何だろうsign02
東京には太陽のトマト麺というトマトラーメンのお店があるよheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年12月28日 (水) 22時11分

米沢麵組合の食事券だよ☆>弟
麵組合さん達を食べることで応援できたし、楽しかったwinkheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年12月28日 (水) 23時06分

うわぁ美味しそうだねhappy01

当選もしたし今年を良い形で
締めくくれそうだね!

投稿: ミツ | 2016年12月29日 (木) 15時48分

家族1人1つずつ、似た期間に当選したよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年12月29日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマスマ最終回 | トップページ | ヘアドネ継続と前提の違い »