« 家族で雪かき | トップページ | 最強 »

年末ジャンボ宝くじ当選

年末ジャンボ宝くじ、キャンペーンをしていたのもあり
年末ジャンボ・ミニ・プチを各10枚購入。

そのうちジャンボが300円、ミニが3300円、プチ300円
当選しました。合計3900円電球

当選金の使い道は・・・
ストロベリーコーンズでピザをお持ち帰りるんるん(10%引き)
HPでクレジット使えるってあったから、クレジットのみ
持って行ったら、お店では現金のみでしたあせあせ(飛び散る汗)
弟に立て替えてもらったので、後で多めに3700円を
渡しました。

ちなみにピザは、丸いやつのハーフ&ハーフMで
5種類チーズ+ムール貝とイタリア野菜。
クリスピー生地のハーフ&ハーフで、フィッシャー
マン+カプリの気まぐれ。
家族でお腹いっぱい食べれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

残りの200円は、イエローレシートの日に節分の
福豆(105円)を購入。イエローレシートは老人や
障害者の病時預かりNPO団体に投函。
170112_



セブン限定ブラックサンダー(抹茶&あずき)で
86円。
170112_1612



残り9円は、近所のファミマで糸魚川の大規模
火災の募金をしていたので、募金してきました。

あっという間に使い切ったけど、こうやって書き
出すと、豊かな気分になりますうれしい顔ハート

|
|

« 家族で雪かき | トップページ | 最強 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な使い方だね。
私も読んでいて豊かな気持ちになったよ。
ありがとうconfident
私は美容院にもらった宝くじが3千円当選したから使い方を参考にするねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年1月12日 (木) 19時30分

当選金の使い道記事のファンだとは知らなかったよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年1月12日 (木) 20時11分

うん、すごいファンだよshine私も今日換金してきたよ。当選金額3300円だったup

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年1月14日 (土) 19時11分

良かったねhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年1月14日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で雪かき | トップページ | 最強 »