« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 家族で雪かき »

イオンで買い初め

元日にイオンで買い初め。
5000円のフライパンセットが欲しくって。
(チラシに載っていた)

わりと元日の午前中って人が少なめだから、
そこ狙いで行きました。

で、T-falのガス用フライパンセットを購入~☆
マルチな蓋付き。しかも自立する蓋です電球
自分で立っててくれるやつね。
170101_1155tfal_2

今年のラッキーカラーのエメラルドブルー
っぽいのをチョイスexclamation
グリーン系は火との相性も良い色ですウインクぴかぴか(新しい)

それから、下着コーナーが5000円購入
ごとにイオン商品券プレゼントだったので、
ついでに誕生日下着等も購入ぴかぴか(新しい)
今年の元日は日曜日なのでポイントも5倍るんるん

とっても良い買い初めが出来ましたわーい(嬉しい顔)ムード

|
|

« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 家族で雪かき »

イベント」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

さすが買い物上手だねshine
私もしっかり考えて買い物しようconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年1月 9日 (月) 19時53分

他にもお正月の色々あるんだけど
軽くUPしたかったので、ここまでsign01(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年1月 9日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 家族で雪かき »