« 病み上がりに歯医者③ | トップページ | 2月お花レッスンin教会 »

病み上がり通院 CRE新記録

いつも通院の前日には「24時間蓄尿」
というものをします。
いつもより尿量が減少していたので、
せっかく頂いた腎臓が、もうダメに
なってしまったのかexclamation & questionexclamation & question
とメチャクチャ不安でした涙

そして本日の通院。
まずは、ドキドキの採血データ。
ザザッと異常値を示すデータを見る。
クレアチニン、メチャメチャ高くなって
いるかな~がまん顔と不安だったのですが・・
まさかの良い数字。

診察でも、尿量減少の件を先生に
言ったところ。
「クレアチニン低いから。」
と一喝。

クレアチニン低けりゃいいんかーーいっexclamation
(心の声)

ともあれ、嫌な治療は何もなく、データも
好中球が高かったり、栄養が所々足りな
かったり・・という程度で、大事には至らな
かったようです。・・奇跡だぴかぴか(新しい)
ホント心配してくださった方、お祈りして
くださった方。心から感謝します。
おかげさまで、健康守られましたうれしい顔ハート

今日のクレアチニンは、まさかの0.67。
今までで一番良い数字です電球

|
|

« 病み上がりに歯医者③ | トップページ | 2月お花レッスンin教会 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新記録おめでとう(*^▽^)/よく頑張ったねshine
結果に出てるよ。
また来月もいい結果が出ますようにconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年2月24日 (金) 19時09分

ありがとねhappy01heart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年2月24日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がりに歯医者③ | トップページ | 2月お花レッスンin教会 »