« 通院 海外旅行の許可 | トップページ | 誕生月でした☆ »

仁さんと初対面!

23日(木)に名古屋Beトレに行ってきましたexclamation

Beトレ?ってよく聞かれるので、付け加えると
「Beingトレーニング」の略で、「心の在り方の
お稽古」といった感じです。

珍しくBeトレの一般募集がありまして、えいっexclamation ×2
て、思い切って行動してみました。

朝7時38分発の新幹線で、乗り継ぎしつつ新幹線ダッシュ(走り出す様)
名古屋には11時31分着。
美玖と合流し、まるは食堂チカマチラウンジ店
でランチ。
2人で店長おすすめ定食をいただきましたどんぶりぴかぴか(新しい)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045794/dtlmenu/photo/

会場のウインクあいちも、そこからスムーズに
移動できたし、夜勤明けで眠い中、ちゃんと
事前にランチ会場まで行けるように下調べを
してくれた美玖に感謝ですぴかぴか(新しい)

それから、Beトレ会場(大会議室)へ。
始まる前に、仁さん
「もうちょっとで開けますんで」
と出現。でも、DVDで見てたからか穏やかに
見れてた。キャーキャー騒ぐんでなくて。
おー立体だって感じ。
会場ロビーには、サトーマサトさんやらPico
さんやら、心屋のスター達がexclamation
いいな~私もスターになりたいなハート

Beトレの今回のテーマは「お金」。
前半の最後は、仁さんの歌のコーナー。
その中でexclamation
その日、誕生日の方が曲をリクエストして
いたんだけど、それが採用されまして。
その方のみならず、誕生月の人(私)も
立つよう促され。
一緒に歌っていただきました~チャペルぴかぴか(新しい)
オリジナルソングでね、もう感動泣き顔
”出会ってくれてありがとうるんるん
っていう歌詞が繰り返し出てきていたように
記憶してるけど、2番は「親を思い浮かべて」
で、なんかそこら辺からウルウル涙
3番は「自分の鼻を人差し指でさして~」って。
自分の鼻指すのは恥ずかしかったけど(笑)、
なんか思ったこともなかったことなだけに心の
琴線に触れるものがありました。
なんか、そんな特別なことをしていただけて、
それだけでも、来て良かったexclamation ×2と思いました。

後半は1問1答のコーナー。
これがまたDVD会員では見れない部分でね。
言うなれば、リアルオープンカウンセリング。
このやり取りが面白くって。
さすが、心理業界のアミューズメントパーク
って感じでしたるんるん

たまたま隣り合ったグレーヘアーの紳士に
終わった後、仁さんに握手しに行ってきな
と促され、じゃあ写真を撮ってくださいexclamation
携帯を手渡し、撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
「心屋は遠慮してちゃダメですよ」って言わ
れたんだけど、写真をお願いしてる時点で
遠慮していない気も…。(笑)
170323_1740
私「米沢から来ました~happy01

帰りの電車まで時間があるので、名古屋で
夕食をたべて帰ることに。
駅のあんかけスパのお店まで、例の紳士に
案内していただきました。
ご親切にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

念願の初あんかけスパ電球
新作のヴェルデ、美味しゅうございましたハート
170323_1801

|
|

« 通院 海外旅行の許可 | トップページ | 誕生月でした☆ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく充実した一日だったねhappy01
弥生姫もいつかはスターshineになれるかもup

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月28日 (火) 18時20分

ありがと~note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月29日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 海外旅行の許可 | トップページ | 誕生月でした☆ »