« 3月お花レッスン | トップページ | 歯医者③④ »

やまがた女子蕎麦③&濱文様和たおる♪

毎年なんですが、3月はイベント充実で
UP出来ずに過ぎてくパターンが多くってあせあせ

しかし、山形の誇りのお蕎麦は、まず書き
上げねばなるまい。

ってわけで先日『粉屋小太郎』さんへハート

こちらの女子蕎麦セットは、
雛ちらし蕎麦・海老天ロール・デザート
のセット。
170311

美味しゅうございました~☆
ペコペコで食べに行くと、もうちょっと
食べれそうなボリュームでしたあっかんべーぴかぴか(新しい)

そしてそして…exclamation ×2
スタンプカードにスタンプが3つたまった
ので、プレゼントがいただけまするんるん

大きいのと小さいのがあって、小さいのは
巾着らしい?ので、大きいのを選びました。

お家でワクワク開けてみると…ぴかぴか(新しい)

わぉっ電球大好きな濱文様さんの和たおる
だぁ~目がハートハート達(複数ハート)
170311_



去年同じイベントで頂いたタオル類の中でも
今治タオルを抜いて、濱文様和たおるラブハート
とにかく肌触りはいいし、それが長持ちするし、
模様がカワイイ目がハートハート達(複数ハート)
ということで、すごくいいもの頂けましたぁムード

|
|

« 3月お花レッスン | トップページ | 歯医者③④ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼント素敵だねnote
弥生姫のblogで濱文様を知ったの。
どこの会社だろう。
あとで調べてみようかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月15日 (水) 21時27分

今年も出会えて嬉しかったぁhappy02heart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月15日 (水) 22時20分

濱文様調べたよshine
横浜の会社なんだね。
私が子供の時住んでた区だったheart01
どうりで社会科見学で捺染工場に行ったわけだね。
ハンカチもらって帰ってきたの覚えてるconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月16日 (木) 08時41分

浜だからね(笑)
へ~そうだったんだflair
神戸にも住んでなかったっけ??

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月16日 (木) 23時40分

うん、神戸にも住んでたよhappy01
弥生姫は秋田に住んでたときあったよねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月17日 (金) 06時41分

出雲旅の時、神戸にも寄りたいねぇnote
うんうん☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月17日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月お花レッスン | トップページ | 歯医者③④ »