« やまがた女子蕎麦③&濱文様和たおる♪ | トップページ | 伊勢にお礼参り① »

歯医者③④

えっと~7日に、麻酔してもらって
(相変わらずワイルドだった)
セラミック入れてもらいました。

と、ここまでで③終わり。(笑)

今日(④)は、歯のメンテ。
歯石を取ってもらい、クリーニング。

担当は、今通っている歯科で一番
信頼しているMさんでした電球

最初の歯周ポケットチェックも全然
痛くない、良い腕の持ち主ですexclamation

ちなみに、歯周ポケット問題無し。

歯磨きで届かないところが、軽い
炎症になっていましたが、初期の
ため、気をつければすぐ直るとの
ことでした。

そのままにすると、歯周病になっ
ちゃうから、やっぱメンテは大切
ですねウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« やまがた女子蕎麦③&濱文様和たおる♪ | トップページ | 伊勢にお礼参り① »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりメンテナンスは大事だよね。
弥生姫のblogを読んですごく思うよconfident
さすが意識高い系女子shine
見習いたいですnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月17日 (金) 20時05分

ハッピーブリーズちゃんは必要なさそうだけどね(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月18日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまがた女子蕎麦③&濱文様和たおる♪ | トップページ | 伊勢にお礼参り① »