« 伊勢にお礼参り① | トップページ | 仁さんと初対面! »

通院 海外旅行の許可

本日のデータは、24時間蓄尿分の
尿蛋白が0.20(正常値:0.02~0.12)
でしたが、まぁ大丈夫な範囲なようで
特に何も言われず。
次回の値が戻ってればいいような
雰囲気でした。

今週は、東海2連続やら忙しかった
疲れもあるのだろう。(たぶん)
寝不足だったしね。
次回は体力温存していきたいところ
だけど、妹家族との同居が始まる
から、どうだろな~。

心屋のBeトレし始めてから、やたらと
不安がるのが減った。
まだまだ体調のこととかは、体壊すと
めっちゃ不安になったりするけれど、
上のような同居とかは、なんとかなる
さ~って思えるようになった。
先日の伊勢旅行の人身事故トラブル
でも、大丈夫、なんとかなるさ~。
人生、嫌なことも良いことも起こる。
みんな平等に。
まぁ実際、旅はなんとかなったしねぴかぴか(新しい)

で、通院話に戻ると、他のデータは
特に問題なし。
最後に先生に「海外旅行」にいって
良いか質問。

アフリカや中南米は寄生虫の問題が
あるからNG。東南アジアも…(私が
いく予定あるのはフランスなので略)
タイも屋台はNG。生は火を通して…
でも、ヨーロッパやアメリカはみんな
いってる人いるしいいよ。とのこと。
OKらしいです。

ふと見たら、今月ここまで水曜と金曜
しか更新してなくてウケる(笑)

exclamation移植患者は1年に1度CT撮影を
しているらしく、40歳以下は2年に1度
でいいだろうということで、去年やらな
かったため、今年受けることに。
ということで、来月10日に単純CTして
きます。(造影剤ないやつね)
来月10日って…意外とすぐよね。

|
|

« 伊勢にお礼参り① | トップページ | 仁さんと初対面! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外旅行の許可出てよかったね。
これで無事にフランス行けるねnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年3月24日 (金) 19時57分

あとは向こうで体調崩さないことを
祈るばかり。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月24日 (金) 20時00分

おお!すごいね。
フランスに行くんだ!
お土産にパンを宜しく♪

投稿: ミツ | 2017年3月27日 (月) 19時21分

空港で引っかかるよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年3月27日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢にお礼参り① | トップページ | 仁さんと初対面! »