« 運命の人 | トップページ | 伊勢にお礼参り② »

4月お花レッスン

日曜に教会でのレッスン☆
今回の花材は、ホワイトボードの通りです。
170402_1430



花器は、青みのあるエレガントなもの電球
(写真の奥の方を見ていただくと私の物より
わかりやすいと思います)
170402_1559

先生の感想は…
・今日難しい色合いでしたが、お花キレイです。
・電気がピカーッとついているみたい。
・お花を少しずつズラすことができた。
・ブライダルサロンに置いてありそう。
とのことでしたハート

今回は、プラスαで先生が各自に花材プレゼ
ントしてくださったので、とっても豪華でしたぴかぴか(新しい)
この作品の他に、まだお花余ってます☆

それと、スイートピーとユーカリの香りがいい目がハート
ゴージャスだし香りもいいし、テンション上がり
まするんるん

|
|

« 運命の人 | トップページ | 伊勢にお礼参り② »

お花」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てる私もテンション上がるよup
すごくきれいshine
香りも伝わってきそうhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月 3日 (月) 18時17分

ありがとう~happy02heart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月 3日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の人 | トップページ | 伊勢にお礼参り② »