« デザイナー!? | トップページ | 高畠ワイナリースプリングフェスタに行ってきたよ »

通院 CT結果

今日は通院日。
各自CTの結果報告もあったからか、
いつもより超時間がかかりました。

でもそのおかげで、いつも顔を合わ
せないEさんと会うことが出来ました電球

Eさんは…移植手術前に、移植の話
を聞かせていただいた方です。
改めてお礼と、担当看護師さんから
の伝言を伝えることができました。
もうお互い看護師さんの名前忘れて
るし。(笑)時が経ち過ぎてあせあせ

さて、私の診察は。
血液データは特に問題なし。
尿の方が、潜血+2(赤血球数5~9)
蛋白定量18.60mg/dlでH(igh)。
様子を見ましょうとのことでした。

タクロリムスは、今日の採血結果が
来月に出るのですが、それでもし、
6~7とか高くなっていれば、お薬を
減らしましょう。今回は(免疫抑制剤)
いつも通り出しておきます。とのこと
でした。

CTは、検査室からの報告では特に
問題無し。
先生の画像チェックでは、移植腎に
のう胞があるけれども、以前からの
もので誰にでもあるものなのだそう。
私自身の腎臓は、小さくなっている
ものの、腫瘍が出来たりとかはして
いない、というお話でした。
一安心です。
クレアチニンも0.71で好調ハート

桜おまけ桜

担当のS先生は、東京の病院の
ICUにいた看護師さんに王子と
呼ばれており、当時母に話した
ところツボだったようで、わざと
王子呼ばわりしています。(陰で)

で、今日の診察待ちでS先生が
目の前を歩いて行った後、
母が…
「王子は歩き方も王子だった」
と言うので、笑ってしまいました(笑)

|
|

« デザイナー!? | トップページ | 高畠ワイナリースプリングフェスタに行ってきたよ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子( ´∀` )
脳外科のおっさんとは大違いだよ(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月28日 (金) 21時41分

体型もスラッとしてるからね。
ハッピーブリーズちゃんのタイプではないね。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月28日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイナー!? | トップページ | 高畠ワイナリースプリングフェスタに行ってきたよ »