« 誕生月でした☆ | トップページ | 4月お花レッスン »

運命の人

先日、神様に”心配するな、もうじき運命の人に
出会うから”言われていたのですが・・・
本当に出会うとはexclamation ×2

後者プリンセスにピッタリな、前者ナイト様ハート
(詳しくはhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12253289091.html
ありのままで甘えて、そして感謝して行きたいと
思いま~すうれしい顔ぴかぴか(新しい)

両家の挨拶も済み、お式もユニークなものに
なる予定で、最初は独身卒業式から。(笑)
私は念願の袴を履くんですよ~るんるん

入院している時、同室の患者さんに旦那さんが
お見舞いに来る姿が、とっても麗しかったなぁぴかぴか(新しい)
運命の人は、実際お見舞いに来てくれた頼も
しい人ですexclamation
これからも、お互いの個性を受け入れて楽しく
過ごしていきたいと思いますチャペル

  桜ぴかぴか(新しい) 桜ぴかぴか(新しい) 桜ぴかぴか(新しい) 桜ぴかぴか(新しい)

という、エイプリルフール作文。(笑)
今年も本音と夢を織り交ぜて、お届けいたしましたウインクハート達(複数ハート)

|
|

« 誕生月でした☆ | トップページ | 4月お花レッスン »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイプリルフールのうそも本当になるかもよup
未来が楽しみだねhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月 1日 (土) 15時55分

今年(一白水星)に合わせて、恋愛系で作ってみましたhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月 1日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生月でした☆ | トップページ | 4月お花レッスン »