« 4月お花レッスン | トップページ | 伊勢にお礼参り③ »

伊勢にお礼参り②

前回の①は、伊勢うどんで終わってましたね。
やっとこさ続きです。

タクシー運転手のおじちゃんが言っていた通り、
5時には全店終了のお知らせ。(爆)
またタクシーに乗り、宿へ。

今度は品のある運転手さん。(笑)
鳥羽までの高速が、10日前くらいからちょうど
無料になったとのこと。ラッキーるんるん

無事、お宿の「胡蝶蘭」に到着し、ウエルカム
お抹茶をいただきました。
01170320_1747uerukamumattya



それからお部屋へと担当者についていったの
ですが…エレベーターを降りた瞬間、
「こちらのフロアは全てスイートとなっております」
と言われてビックリexclamationなんとスイートでしたΣ(゚□゚*)
廊下からお部屋の入口までは、こんな感じ。
170320_2038



温泉ではないけれど、露天風呂付きでした電球

170321_0722

|
|

« 4月お花レッスン | トップページ | 伊勢にお礼参り③ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっshineなんてゴージャスなお宿note
素晴らしいね。
スイートはすごいup
お伊勢参りにピッタリかもhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月 6日 (木) 16時36分

行ってみてビックリだったよhappy02flair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月 6日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月お花レッスン | トップページ | 伊勢にお礼参り③ »