« 姪達とイースター | トップページ | デザイナー!? »

ファッション褒められた(*^^*)

今日、長らく(数ヶ月)お借りしていた
フランス語絵本を返しに、cafe goot
さんにうかがいました。

お店に入ると、風が肌寒かったので
巻いていったマフラー等の黄色が
目をひいたらしく…
「黄色、春らしいわね~」
「バッグまで電球
「お洒落だよね~」
と、店主マダム&お客さんのマダム
2人にお褒めの言葉を頂きましてうれしい顔

プラスの言葉のシャワーで、超照れ
たけれど、ありがたいし、嬉しかった揺れるハート
本当に素敵な人たちに囲まれて幸せ
ですね。

どんな格好だったのが?というと…
こんな格好です。
170417_1707


今日は多分、五黄土星で、そのカラー
を取り入れたのと、happymailで今日は
ドルマンがいいとあったので、ドルマン
ではないけれど、似たようなゆったりの
トップスで組み合わせてみたという。

ちなみにシュシュも黄色と白のチェック
のをしていました。(笑)

|
|

« 姪達とイースター | トップページ | デザイナー!? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

ほめられるのは嬉しいよねnote
本当に春らしいねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月18日 (火) 09時15分

うんsign01
五黄土星&ゆったりトップで、自然と春らしくwinkheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月18日 (火) 10時19分

ちなみに、バッグもマフラーもHoneys☆
本社は福島県のお店で、リーズナブルだし接客も良い。
少しでも福島の応援になりますように。
頑張れ福島happy02shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月18日 (火) 15時58分

本社がいわきだよね。
福島を応援してくれてありがとうhappy02
これからも応援よろしくnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月19日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪達とイースター | トップページ | デザイナー!? »