« 伊勢にお礼参り② | トップページ | 4月お花レッスン 2 »

伊勢にお礼参り③

お宿について、すぐ温泉へいい気分(温泉)
露天風呂もしっかり入り、すぐ夕ご飯。
(露天はぬるめて、内風呂で温まってから
上がりました。)

夕ご飯は、お部屋でいただきます。
お誕生日の関係で、お花とワイン付き電球
ワインは、お宿オリジナルワインです。
170320_1851_2



「いただきま~す」ってことで。
このお宿にはワンピースもあって、それを
着用しています。
170320_1849_3
母は食事終わりの方で、もう寝てました。(爆)
ということで、この日は早めに就寝眠い(睡眠)

翌日の朝食は、朝食会場で和朝食。
そして、リムジンで送迎してもらいました。
(このリムジンで、お宿を決めた)
20170321_0933_2

リムジン、1度乗ってみたかったんです。
死ぬ前に乗れて、もう満足しました。
ありがとうございました。

それから電車を乗り継ぎ、名古屋でランチ。
それの写真は…載せる?

|
|

« 伊勢にお礼参り② | トップページ | 4月お花レッスン 2 »

吉方位旅行」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋でのランチの写真も見たいなhappy01
リムジンでの送迎もすごいねheart01
今リムジン女子会もあるみたいだけど、私もリムジン乗ったことないよshock

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年4月 8日 (土) 07時00分

私も初だったよ~。
リムジン内部も見たいという感想もあったので、次回は合わせて載せる予定flair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年4月 8日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢にお礼参り② | トップページ | 4月お花レッスン 2 »