« 通院 CT結果 | トップページ | 5月のお花レッスン »

高畠ワイナリースプリングフェスタに行ってきたよ

今日はマダムRさんを誘って高畠ワイナリー
スプリングフェスタに初めて行ってきました。

待ち合わせ場所へ向かう途中の空。
飛行機雲が交差してる~…ん?
クロス(十字架)になってる電球
170505_1008

珍しいものを見れました目ぴかぴか(新しい)

それからマダムRさんと合流して一路、高畠
ワイナリーへ。

混み過ぎていなくて、程よい込み具合。
ワインはグラス購入しないと飲めないという
システムでした。
なので、店内試飲スペースで試飲。(笑)

食べ物は、らあじゃさんのラクレットと後藤屋
農園のジェノベーゼペンネをいただき、お腹
いっぱいに。

それからミュージックライブで、堀謙太郎君の
歌を聞きました。
堀謙太郎君って、もしかして…?と思ったら、
やっぱり電球
超昔(FSCのサマーキャンプで)ご一緒した
謙太郎君でしたわーい(嬉しい顔)
素敵な歌でした~これからも頑張ってねexclamation

記念撮影も快く受けてくれた謙太郎君。
全体的にとっても好青年でした。(昔からだけど)
ますます幸あれチャペルぴかぴか(新しい)
170505_1142



帰りはカメダコーヒーを見学して、グートさんで
カフェオレをRさんにご馳走になり、帰宅家
楽しかったですうれしい顔ハート

|
|

« 通院 CT結果 | トップページ | 5月のお花レッスン »

イベント」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなゴールデンウイークでいいねhappy01
私は国立新美術館で草間弥生展を見てきたよshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年5月 6日 (土) 09時12分

何もないのも淋しいから行ってきたよheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年5月 6日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 CT結果 | トップページ | 5月のお花レッスン »