« スタバ ORIGAMI3袋アソート | トップページ | ファッションと私 »

近況

最近は、仙台へ心屋のお茶会&講演会へ
行ったり、隣町で手相を見てもらったりと、
色々面白い毎日を過ごしております。

今日は、妹も手相見てもらいたいexclamation ×2という
ことで、みんなで行ってきました。
面白かった~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最後に、また「いつもオシャレですね~☆」
と褒められて、嬉しかったですハート達(複数ハート)

あと、何の話の流れか忘れたけど
「高貴な感じで、それは努力じゃなくて
生まれつき持っているもので、下々の
ものは近づけない」って言われた。(笑)
恋愛系の話だったな、確か。

そんな今日この頃☆

|
|

« スタバ ORIGAMI3袋アソート | トップページ | ファッションと私 »

イベント」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弥生姫が占いに行くの珍しいね。
口コミで有名なところなのかな?

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年5月21日 (日) 20時24分

手相というよりか、その女性と話したいって感じ。
ちょっと知り合いってのもあってねhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年5月21日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ ORIGAMI3袋アソート | トップページ | ファッションと私 »