« お家の改修 お風呂場 | トップページ | 通院 赤血球数と腎生検予告 »

Mさんとローズガーデンランチ☆

今日は、西方位旅行から7ヶ月目電球
いま気づいたんですけどね。
ちょうど効果の出る時期でした。
(西方位の運気
お金との縁を深めてくれる方位。
また、社交運もアップするので、多くの人
と交流を持つようになり、人から楽しみや
豊かさを吸収できる効果も。)

はからずも、Mさんにお誘いいただいて
ランチをご馳走になりましたレストランぴかぴか(新しい)

ちょうどローズがキレイな時期で。
なかなかそんな時期に来る機会が
ないので、嬉しかったですうれしい顔
170616_1359_2



最初の1皿は、右側の下にラタトゥイユ。
左側は人参のムースの上にコンソメジュレ。
170616_1213



から始まり、デザートはサクランボが乗った
ブラマンジェ。
その他にコーヒーが入ったクッキーと、プチ
カヌレが出ましたるんるん
170616_1331



風邪で鼻炎状態で申し訳なかったのですが、
久しぶりにお会いでき、色々お話できて素敵
なところでお食事できて、嬉しかったですハート

|
|

« お家の改修 お風呂場 | トップページ | 通院 赤血球数と腎生検予告 »

お花」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位効果検証」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なローズとランチだね。
私も季節の花を見たくなったよ。
先週私も銀座のタテルヨシノで両親とランチしたよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年6月18日 (日) 09時48分

ハッピーブリーズちゃんは、いつも素敵なところに行ってるね

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年6月18日 (日) 16時04分

heart01←つける前に送信押してもうた(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年6月18日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家の改修 お風呂場 | トップページ | 通院 赤血球数と腎生検予告 »