« Mさんとローズガーデンランチ☆ | トップページ | 予約の本&アロマ液体せっけん »

通院 赤血球数と腎生検予告

今日は通院日でした。

一回書いたのに消えた…orz
気を取り直して書くよ★

今日のクレアチニンは0.73
血中鉄は低かったものの、他の
ヘモグロビン等の数値が、正常
だったので問題ないとのこと。

今回の注目は、顕微鏡で見た
赤血球数が5~9/HPFということ。
時々その数値が出ますが、生理
の終わりと重なることもあるため
様子見です。
来月は重ならない予定なので、
ちゃんとした値が出ると思います。

そして先生が
「今年…術後2年だから、来年また
腎生検だからね」と。
い、嫌だーーーーげっそりexclamation ×2
必要性はわかるんですよ。
でも…嫌なんですーーがまん顔exclamation ×2exclamation ×2

まぁ…今年ないだけでも安らぎです。
2年で4回の腎生検を受けられた方も
いらっしゃいましたから…。
最低限で済んでいるだけでも、ありが
たいことです。
…また、来年騒ぎます(--;)

|
|

« Mさんとローズガーデンランチ☆ | トップページ | 予約の本&アロマ液体せっけん »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

今回もなにもなくてよかったね。
腎生検は嫌だけどね☺

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年6月23日 (金) 21時07分

まず来年だからね。
今年は考えないようにするよ(^^;)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年6月23日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mさんとローズガーデンランチ☆ | トップページ | 予約の本&アロマ液体せっけん »