« 5月お花レッスン 教会編 | トップページ | 腎臓移植の名医 »

医療系の本

新しい市立図書館が出来てから、本を
読むことが増えました。

金スマで時々登場する上野先生の本を
読みたくなり、借りて来たら面白くて全部
読破しようかという勢いです。
写真の2冊は読了。

170602_1006

涙・涙の涙シリーズだったので、今日は
『死体は悲しい愛を語る』を借りてきて
みました。

それと、風間トオルさんが本を出したの
が気になったので、司書さんに
「芸能人のエッセイて置いてますか?」
と聞いたら、エッセイコーナーを紹介して
くれまして。
カ行を見てたら、気になった本が。

香山リカさんの『50代になって気づいた
人生で大切なこと』という本。
私の弱い「○○代」シリーズ。(笑)

こういうのって、本でも出会いが大切。
次はないかもしれないので、こちらも
借りてきました☆

で、香山さんの本から読み始めたん
ですが、彼女も精神科医なんですね電球
コメンテーターのイメージしかなくってあせあせ

先月の手相で、医療系の線が出てると
いうことでしたが、なんか無意識に医療
系の本を引き寄せてもうた。
(上野先生も香山リカさんも、共に医師)
どちらの本も面白い。読むぞ~exclamation(笑)

|
|

« 5月お花レッスン 教会編 | トップページ | 腎臓移植の名医 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

図書館で本を借りるっていいよね。
いろいろな本を読めるし。弥生姫は医療系なんだね。私は何だろうhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年6月 2日 (金) 19時54分

本のリクエストもできるし、いいよheart01
何だろね~happy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年6月 2日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月お花レッスン 教会編 | トップページ | 腎臓移植の名医 »