« 予約の本&アロマ液体せっけん | トップページ | 山辺町へ »

歯のメンテ

ということで、行って来ました。

最初、歯科医院入口がリニューアル
していて、”あれ?ここでいいんだよ
exclamation & question”ってなりました。
後で聞いたところによると、先月に
変わったのだそう。
待合室の様相も全く違うものになっ
ていたので、焦りましたあせあせ

健診結果は、歯周病も虫歯も無し。
ただ、甘い物が好きなので歯周炎に
なりやすいとのこと。

1シーズンに1回の定期検診に来る
ことで、こうやって気をつけることが
できるのでいいですね。

あくまで私が感じていることですが、
口内環境が乱れてくると、食も乱れ
がちになってくるように思います。

今回リセットされて、また改めての
日々。
帰ってきてから、口内に良さげな
アイテムを調べてみたりしました。

そのうち生活にプラス出来たら
いいなぴかぴか(新しい)

|
|

« 予約の本&アロマ液体せっけん | トップページ | 山辺町へ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

弥生姫のその意識が、素晴らしい🎵
私も見習いたいな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年6月27日 (火) 19時56分

ブリーズちゃんは、しっかり磨けてるみたいだし
問題なさそう☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年6月27日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約の本&アロマ液体せっけん | トップページ | 山辺町へ »