« 7月お花レッスン | トップページ | 今年直したセラミックの歯が 2 »

ありがとう、ターボ君

今日の午前3時前にターボ君が
天に召されました。

亡くなるときは、母と弟に看取ら
れたそうです。
動物病院で亡くなるより良かった
ね、と話しました。

市内の霊園に連絡をして、火葬
等をしてもらってきました。
口元に1食分のエサ。(ふりかけ
2種類のフルコース)
お花は茎が燃えないということで
お花の部分をつんで、ターボ君の
まわりに飾りました。

お線香をあげ、最後のお別れをし
合掌して見送りました。
あの瞬間が、一番切ないですね。

母・私・弟・姪2人で霊園へ行って
きました。

奇しくも日野原先生と同じ日が命日
となったターボ君。
ターボ君も16歳でご長寿でした。

ということで、写真と共にターボ君を
偲ぼうと思います。

ベロ出しターボ君。
何とも愛らしいワンコでした。
060807_1858



旅先では母のバッグに入れられて
旅したこともありました。
何とも奇妙な感じですよね。(笑)
060422_1403



私と一緒の写真を探したら、とても
かわいい写真が出てきました。
とっても甘えっ子なターボ君でしたハート
130217_2144


最近では、計算も…。(笑)

160803_1124keisantabo



ありがとう、ターボ君。

|
|

« 7月お花レッスン | トップページ | 今年直したセラミックの歯が 2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そろそろ新しいターボ君の写真がアップされるかなと楽しみにしてました。
もうターボ君がいないと思うとさみしい😣⤵です。
ターボ君のご冥福をお祈りします。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年7月18日 (火) 18時22分

昨日まで食欲もあって、ご飯も食べてたんだけど
夕方ごろから凄く苦しみだしてね。
最後はお尻から血しか出てこなかったそうだよ。
ターボ君、とっても頑張ったよ。
コメントありがとうね。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年7月18日 (火) 19時40分

前にウチで飼ってたヨークシャーも
16歳まで生きてくれました。
動物好きなんで悲しさはあるけど
あの世から見守って欲しいですね(^-^)

投稿: みっちゃん | 2017年8月 6日 (日) 18時37分

姪達がいるおかげでだいぶ気分が紛れてる。
ターボもわかって天に行ったのかもなぁ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年8月 7日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月お花レッスン | トップページ | 今年直したセラミックの歯が 2 »