« お膝で寝んね | トップページ | あじさいを切り花で »

家庭料理 田忠(たなちゅう)さん

今日は初めて田忠(たなちゅう)さんに
お邪魔しました。

前回来た時は、混んでいて材料がなく
なったということで食べれませんでした★
なので、今回は電話予約しました。

珈琲が飲みたかったので、愛の旬菜
定食膳を注文。ご飯は玄米チョイス。
料金は、先払いスタイルでした。

食前のお茶は、甜茶。
ルイボス感の中に、ほんのり甘みが。
170704_1236



愛の旬菜定食膳~ぴかぴか(新しい)
色々食べれてうれすぃ~ハート達(複数ハート)
箸の上にあるウコギが超美味しかった目がハート
170704_1246



食後のデザートとコーヒー。
さくらんぼが出るところが旬ですよね。
さくらんぼは紅さやか、ゼリーはブラック
チェリーとのことでした。
170704_1309



ご飯・お味噌汁・コーヒーは、おかわり
自由だそうですウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« お膝で寝んね | トップページ | あじさいを切り花で »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今回も美味しそう。
さくらんぼ🍒といいうこぎといい山形名物がたくさんでいいよね❤

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年7月 4日 (火) 20時07分

旬の物だしwinkheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年7月 4日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お膝で寝んね | トップページ | あじさいを切り花で »