« 通院 検査室に動き?&総コレステ高め | トップページ | おニューのスカート☆ »

吉方位効果検証メモ

今月20・21日は、南西4ヶ月目。
『豊かさが得られる方位』
その頃に、念願だった手相観のRさん
とお茶することが叶いました電球

23日も南西4ヶ月目。
同じく『豊かさが得られる方位』
Tちゃんと長井の三淵渓谷へ。
雨降ってナチュラルウォーターまみれ
だったけど(笑)、楽しかったるんるん

30日は、北10ヶ月。
『楽しいことに使うお金を引き寄せ、
気持ちを充実させるなど、自分の
環境の「豊かさ」がアップ』
30日はフランス語仲間と、うふカフェ
に行ったんだけれど、店主さんの
ご厚意で期間限定のモザイクゼリー
を期間終了後にも関わらず出して
いただきましたうれしい顔
夜は地元の花火大会も楽しんだしぴかぴか(新しい)

そして、31日の今日もハニーズで
お得に買い物ムード
昨日見つけた掘り出し物のスカート。
白地にグレーのフラワー柄ので同じ
サイズの同じ柄なのに、980円と…
500円のがあって電球
500円の試着したら、ふんわりしてて
カワイイ~ハート達(複数ハート)
あと、白のレース柄のヒール靴。
めっちゃカワイイのに1000円以下exclamation
これも方位の効果かな~。ともあれ
ホクホクの買い物でした目がハート

|
|

« 通院 検査室に動き?&総コレステ高め | トップページ | おニューのスカート☆ »

吉方位効果検証」カテゴリの記事

コメント

いい効果出てるね。
私もしっかりつけてみようかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年7月31日 (月) 19時47分

そこら辺にあった、良い出来事と結び付けてみました☆
あえて書いてみたら、なんかハッピーだった(^0^)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年7月31日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 検査室に動き?&総コレステ高め | トップページ | おニューのスカート☆ »