« しげ邸 | トップページ | 家庭料理 田忠(たなちゅう)さん »

お膝で寝んね

昨日、上の姪が熱を出して幼稚園早退。
38℃以上の熱が出ていたみたい。

今日は妹が仕事、母が法事、弟が夜勤
明けのため、私が昼間上の姪の面倒を
みることに。

上の姪、午前中に下してたようなので、
消化がいいように野菜のコンソメスープ
を作ってランチ。
好きなプチトマトは食べていたものの、
まだ食欲がない様子でした。
でも、いくらか食べたので、お昼のお薬
を飲ませました。

姪は、しばらく一人遊びした後に、
「ねぇねのお膝で寝る」
と言ってきて。
お遊びでかな~?と思いきや、本当に
寝るようなので、おねしょ対策パッドを
つけて、寝せました☆
170701_1347

まだ、ぐっすりお休み中で~す眠い(睡眠)

|
|

« しげ邸 | トップページ | 家庭料理 田忠(たなちゅう)さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

弥生姫は優しいからいいお母さんになりそう😃
病気の姪っ子ちゃんのお世話をして大変だったね。
お疲れ様でした。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年7月 1日 (土) 20時15分

う~ん。
移植とか体のこともあるから、子供は考えてないんだ。
ねぎらってくれてありがとうwink

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年7月 1日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しげ邸 | トップページ | 家庭料理 田忠(たなちゅう)さん »