« 今年直したセラミックの歯が 3 | トップページ | 8月お花レッスン »

通院 ふんわり系のYさん

本日、通院日。
蓄尿は、朝寝ぼけて全部捨ててしまい…たらーっ(汗)
各所に事情説明しました(^^;)

採血でいつもご指名しているアサギさん(仮)。
体調不良で無期限休業中らしいexclamation & question
元気そうだったんだけどな…。

それで今回は、別の女性の方に採血していた
だきました。
前回は村山地方訛りのY?さんだったけれど、
今回は、ふんわり系のYさんでした。
で、上手でしたexclamation
上手な(相性良い)人だと、痛さが違うのよね。
アサギさんも、今の時が良き時となりますよう
に…!


診察は、尿潜血が2+でしたが様子見。
蓄尿のこと謝ったら、先生「次でいいから」と。
意外にあっさりで拍子抜けしました。(笑)

血液データでは。
白血球が少し高いものの、通常営業てことで。
逆に低い(L)は、γ-GTP11、CPK35、K3.4。
CREは0.73で正常値☆
CMV(サイトメガロウイルス)もナシ。
タクロリムスは3.37だけど、今のままで良いとるんるん
(以前の先生メモだと3.5~5.0が目標になっている)

次回の通院は、海外旅行から帰って来て間もなく。
時差で起きれないかも(--;)

あ、それから海外旅行を見込んで、先生に整腸剤
を頼みました。
1日3回を7日分出たので、考えて使う予定です。
…ざっと考えて、来月から夜1包ずつ服用したら
ちょうどいいかも。
整腸剤だと、そういう応用も出来るからイイです
よねムード
ちなみに、薬局薬剤師さんと「そういう(夜だけの)
服用もできますよね~」って和やかに話をしてき
ましたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 今年直したセラミックの歯が 3 | トップページ | 8月お花レッスン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

海外旅行ももう少しだね。
体調よく行けるといいね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年8月25日 (金) 22時57分

旅行中疲れるだろうなぁ(^^;)
早起きも多いし。

投稿: | 2017年8月26日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年直したセラミックの歯が 3 | トップページ | 8月お花レッスン »