« キティジェット! | トップページ | 10月お花レッスン »

帰りの機内食

いよいよ先月の今日はシリーズも
最終章です。

キティジェットでは、カフェイン摂り
過ぎたのと、座席で寝れないのが
重なり、一睡もでぎずでした。

そんなこんなで朝食。
中華式か、西洋式から選びます。
西洋は堪能してきたので、中華式で電球
170919_0543

上中央の海老のやつは、そこはかと
なく独特な香辛料が香りました。
中華風の麺は普通に食べれる感じで
した。久しぶりの麺うましぴかぴか(新しい)
フルーツにグレープフルーツがあって、
うっかり口に入れてしまい、吐き出す。
好きなんだけど、薬の関係で食べれな
いのが残念★
読書灯をつけて見るとオレンジがあった
ので、それをいただきました。

キティジェットとお別れをして、桃園空港
で乗り換え。

待合スペースでの印象的な飾り。
170919_0843



桃園→成田のエバーは、普通のでした。

そして、ラストの機内食
170919_1111

上中央のはセロリと鶏肉の副菜。
メインはクリームガーリックシュリンプの
パスタ。添え物の人参にもしっかり味が
ついていました。
飲み物はパイナップルジュースを頼んで
みました。
デザートは、上や中に入っているのが苺。
生地はパンケーキみたいな感じで、塩も
効いているけど、重くない。機内食のデザ
ートってなぜか重くない感じがします。

ざっと綴ってきたフランス旅レポも、これ
にて終了です。
読んでくださって、ありがとうございましたハート

|
|

« キティジェット! | トップページ | 10月お花レッスン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フランス旅」カテゴリの記事

コメント

とうとう最後か。
寂しいなぁ。
それにしても機内食充実してるね。
イタリアの帰りにこんなに何回も出たかな🍀
独特の香りって中華系の航空会社ならではだね。
台湾からの帰りのチャイナエアラインの機内食を思い出すよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年10月19日 (木) 18時56分

日本にない香辛料って感じflair
ショートフライトは1食、ロングフライトは2食出るらしいよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年10月19日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティジェット! | トップページ | 10月お花レッスン »