« シャンパンフラッシュ☆ | トップページ | オペラガルニエ☆パレ・ロワイヤル☆CANARD&CHAMPAGNE »

モンサンミッシェルツアーのデジュネ(ランチ)☆

モンサンミッシェルツアーでは、有名な
『ラ・メール・プラール』の支店で昼食を
いただきましたレストラン

ブリーズちゃんからグルメリクエストが
あったので、UPしま~す。

entrée(前菜)が、かの有名なオムレツ電球
170914_2021

中身はホント泡って感じで、焼き色つい
ているところが皮のようになっていて、
そのところだけ出汁のように塩味が感じ
られ、泡部分は薄味でしたが丁度良かっ
たです☆

plat(メイン料理)は、お魚の一皿。
170914_2041

お魚のボリューム凄かったです。
が、しっかりいただきました(笑)
お野菜もしっかり摂れるのが嬉しいるんるん
味も美味しゅうございますぴかぴか(新しい)

dessertは、リンゴのタルトりんご
170914_2058


モンサンミッシェルがあるノルマンディー
地方では、リンゴが特産なのです電球

テーブルにはシードルとリンゴジュース
の瓶が。テーブルのみんなでシェアして、
両方味わいましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

|
|

« シャンパンフラッシュ☆ | トップページ | オペラガルニエ☆パレ・ロワイヤル☆CANARD&CHAMPAGNE »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フランス旅」カテゴリの記事

コメント

みんな美味しそう😃
モンサンミッシェルのオムレツ見たかったから感激❤
リンゴタルトも意外とシンプルだけどやっぱり美味しそう🎵
飯テロだね。
写真見てたらおなか空いちゃった。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年10月14日 (土) 21時53分

飯テロ(笑)
要請したのはア・ナ・タ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年10月14日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンパンフラッシュ☆ | トップページ | オペラガルニエ☆パレ・ロワイヤル☆CANARD&CHAMPAGNE »