« ワインと和食の夕べのワイン達 | トップページ | 11月お花レッスン »

感情を吐き出すことと歯のメンテ

今日は歯のメンテの日でした。

いつもハガキでお知らせが来るのですが、
今回ちょっと気になる表現があったので、
予約の際に苦情を言ったら、メンテ前に
改めて謝っていただきました。

昔だったら、嫌な気持ちも溜め込んでたな。
心屋に出会って、少しずつ出てきた感情を
出す練習をしています。
こうやって出してみると、謝られて完結して
スッキリexclamationぴかぴか(新しい)嫌な気持ちも浄化しますね。

もし伝えていなかったら、無言で別の歯科へ
行ったりして、今の歯科医院に悪い感情を
持ったままだったろうな~。
書いた人も、あの表現はそう受け取るのか
と、わからないままだったろうしね。

そんなこんなで、最初に検査。
元々悪くない中、前回より炎症がかなり改善
されていましたるんるん
フロス+8020洗口液が効いてるみたいムード
虫歯も無しでしたウインクぴかぴか(新しい)

歯医者帰り、シナリー新商品の洗口液も
GETしてきました☆
早速使ってみたら、刺激がなくていいかも電球
喉が痛い時にガラガラうがいも効果的とか。
こちらも並行して試してみたいですわーい(嬉しい顔)exclamation

|
|

« ワインと和食の夕べのワイン達 | トップページ | 11月お花レッスン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

嫌な感情を吐き出すのは大事だよね。
最近特に思うよ。
そして弥生姫見習って歯のメンテナンスもしっかりしないとね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年11月14日 (火) 11時40分

うんconfident
今行っているところは3ヶ月に1回、ハガキが来るよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年11月14日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインと和食の夕べのワイン達 | トップページ | 11月お花レッスン »