« 海外の人と交流&嬉しかったこと | トップページ | ベジチャン☆キヨカ »

セブン×ラストレシピコラボ商品 コンプリート☆

今日から始まったセブンのラストレシピ
コラボ商品。お昼に全商品を弟とシェア
してコンプリート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最初は『ラストレシピの炒飯』から着手(笑)
味付けはしっかり。
いつも薄味の私には濃く感じたけど、
濃いもの好きの人には普通だろうな。
炒飯なので?ご飯は水分ない感じで
パラパラでした。
結構、お腹にたまる感じがするので、
これで炒飯400円で食べれるのは
お得な感じもします。

次に『島津亭のオムライス』。
こっちはオムライスなので、ご飯しっとり。
オムライスは、スルスル入っちゃいますね(笑)
男性とか、ガッツリ食べたい人は単品だと
足りないかもしれません。

『ビフかつサンド』は、からしがピリッと効い
ています。
ちょっと筋が残る感じのあるビーフでした。

デザートの『5食のカラフル白玉くりぃむ
ぜんざい』。
これは文句なく美味しゅうございました。

まぁ、セブンはそんなにハズレがないので
安心して買い込むことが出来ます。今回
色々書いてはいますが、食べられない物
はありません。ラストレシピコラボ商品の
フルコース、ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
余は満足じゃ(笑)

|
|

« 海外の人と交流&嬉しかったこと | トップページ | ベジチャン☆キヨカ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごくわかりやすいグルメレポートだね。
私は炒飯にチャレンジしてみたいな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2017年11月 3日 (金) 16時27分

400円でいい感じにお腹もつと思うよwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2017年11月 3日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外の人と交流&嬉しかったこと | トップページ | ベジチャン☆キヨカ »