なんでそ~なるのっ!?

って恰好で寝てる、ウチのターボじいちゃん。

170206_1249

| | コメント (4)
|

新月苺&天使の…&てるてる…

昨日は新月でしたね三日月
新月にはイチゴ味のものを食べると良い
ということで、ストロベリーポッキー購入exclamation
スヌーピーパッケージでした電球
そして、持ち手がハートになっていて、
可愛かったハート
160606



今日はネタ写真?を載せよう企画なので
お次はコチラわーい(嬉しい顔)

月初めにウォーキングをしていましたら、
久しぶりに見た天使の梯子が素敵で…☆
実際は、写真よりもっと素敵でしたよぴかぴか(新しい)
160601_



最後はおまけ的な感じで。(笑)

先日寒かった日、サマーカットしたターボ
(飼い犬)がブルブル震えていて…。
バスタオルで包むようにかけてあげたら、
てるてる坊主ターボになっちゃいましたあっかんべーぴかぴか(新しい)

160602_

| | コメント (2)
|

メダカの上様

先日、母がメダカを5尾買ってきました。
金魚鉢みたいのがあったので、買って
きたようです。

その中で、いっつも鉢の上部にいる
メダガが。ビックリすると、ピュンexclamation
っていなくなります。
でも基本、一番上に漂っています。
いつも上にいるので「上様」と名付け
ました。(笑)
160510

| | コメント (4)
|